1 ご注文受付直後にお送りする自動返信メールのほかに、名入れの内容・書体・位置などを決めるための「名入れの打ち合わせ」メールをお送りします。
2 「名入れの打ち合わせ」メールでご案内するホームページアドレスにアクセスし、項目にそって必要事項を入力していただき、名入れの内容を決めます。
3 ロゴ(データまたは印刷物)、ご自分でつくるイラストレーターデータの使用も可能です。
*ロゴデータはイラストレーター、JPEG、PDFのいずれかの形式で、イラストレーターはVer.8〜CS6に対応します。
4 2、3日後に、打ち合わせをもとに作成したレイアウト見本を送ります。
文字の大きさや位置をご確認ください。修正や調整が可能です。
5 このようなやりとりを含めて、最初にご注文をいただいてからだいたい1週間が発送の目安です。